『男性限定!恋愛相談室』

恋愛に自信がないけれど、本気で愛する彼女を手に入れたい男性を全力でサポート!一緒に人生を変えましょう♡

女性が言う「好きになった人がタイプ」って、どういうこと?!

こんにちは!「男性のための、人生を変える恋愛コーチ」佐藤雅びです。


 

女性にタイプを聞くと…

「好きになった人がタイプかなぁ〜?」なんて、答え聞いたことありませんか?

 

 

 

理性的な男性からしたら…
意味不明じゃないでしょうか?

 

 

 

実は、女性の場合、
年齢と共に「好きになった人がタイプ」と答える割合が高くなります。

 

 

ということで、今日は女性が言う「好きになった人がタイプ」って、どういうこと?!

について書いていきますね!

 

f:id:rennaicoach4-men:20170502164737j:plain

 

好きになった人がタイプと答える女性の心理

 

・今まで付き合ってきた彼氏のタイプがバラバラで、把握出来ない。
・押しに弱いので告白されたら付き合う。

 

女性とは、感覚的で
明確にタイプが決まっていたとしても、
なんとなく嫌とか感覚で判断することも多いのです。

 

例えば、優しい人がタイプのはずなのに、この人は優しいけどなんだかヤダ
生理的に受け付けないとかね。

 

 

とういことは、
生理的に嫌でなければ、女性はどんな男性とも付き合えるということです。
だからこそ、毎回違うタイプの男性と付き合っていたりするんですね。

 

 

 

常に追いかけるのは男性で!

 

 

女性は、男性からの好意や愛に反応しているだけなんですよね!

 

男性の好意を受け取って、女性はその人に好意を抱くようになる。
自然界でも、オスがダンスや強さを見せて、メスがオス選びます。

 

選ぶのは女性ですが、好意を示すのは男性です。

 


男性がを追うと逃げる!と言われていますが、それは自然なことでは無いから。

自然の摂理に従った方が、良い恋愛ができます。

 

女性は待っている方が、幸せになれます。

 

なので、男性には、女性を手に入れる為にあの手この手を使って欲しいなぁと思います。

 

女性への好意の伝え方

 

 メールやLINEでは、楽しむことを意識する。


本当に可愛いよね!などと女性を褒めて、どうにか好印象にしたい!
気持ちは分かりますが、重たい印象になってしまいます。
好意は、直接会った時に示すようにしましょう!

 

 

② 意外な部分を褒める。

 

会った時には、褒め言葉をプレゼントしましょう。
特に、誰も褒めてくれないような部分を褒められると嬉しいものです。

 

可愛い、美人な女性は容姿に関してではなく、性格的な部分を褒めると効果的です。

 

ふとした時に

「優しいね〜一緒にいると落ち着くよ〜」とか。

 

 

見た目はあんまりな女性には、

「笑顔が本当に可愛いね〜!つられて笑顔になるよ!」

 

なんて、言われると嬉しいです。

 

 

もう一つ、裏技としては、独り言のようにつぶやく。

 

デートが楽しすぎる!そんな時は、直接、「楽しいね!」と伝えてもいいのですが、
コミュニケーション上級者の場合、

 

 

独り言のように「ヤベ〜楽しい〜!」

 

と女性の後ろの方で呟いてみるのも手です。

 

感情が高ぶって溢れ出た感じが演出できます。

 

 

 

 

いかがでしたか?
「女性への好意の示し方」、参考にしてみて下さいね〜♡