『男性限定!恋愛相談室』

恋愛に自信がないけれど、本気で愛する彼女を手に入れたい男性を全力でサポート!一緒に人生を変えましょう♡

気になる女性からメッセージ・LINEの返信が無い理由とは?


こんにちは!「男性のための、人生を変える恋愛コーチ」佐藤雅びです。



メール、Facebookメッセージ、LINE etc...
これらを上手く使いこなせば、彼女を作れる有効なツールです。

 

 


簡単に何処でも、いつでも連絡できるツールであるからこそ、
臨機応変な対応と、個性を出していく事が大事だと思います。

 

 


メッセージへの返信模範解答ををそのまま、コピーする。

 

 

無難だし、楽ですよね!

 

 

 

でも、それって貰って嬉しいメッセージになっていますか?

 

 


少しだけ個性を出せば、他の男性とは違う印象を与えられます。
返信率も上がっていくでしょう!

 



今回は、
気になる女性とのメッセージやLINEの返信が無い理由について書きますね。  

f:id:rennaicoach4-men:20170421130846j:plain 

何のために、メッセージするの?

今週、私はあんまり仲良くない男性からメッセージを貰いました。


「今、何してるの?」
「おはよう。今日も1日頑張ろう」
「今日のランチ!(画像あり)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部、返信しませんでした。

理由は、相手が何を求めているか分からなかったから。
今何してる?とか、仲良く無い男性に聞かれたら、恐怖でしかないです。

 

 

おはよう、おやすみなどの挨拶は、媚びている印象を受けます。
その時点で、女性の方が上の立場になっています。
男性は女性と対等以上の立場に立つようにしないと、
まず恋愛対象として見られません。

 

 

今日のランチ画像などのような、日記メッセージは
「興味無いよ〜かまって欲しいの?」とか、思われてまず、発展しません。


好意を行動で示す。

 

例えば

「この前、雅びちゃんが教えてくれたお店!ランチで行ってきたよ〜!
 めっちゃ美味しかった〜教えてくれてありがとう。
 今度は僕の一番オススメのお店一緒に行ってみない?」

こんなメッセージなら、速攻返信します!


この人は、私に好意をもっていて、ちゃんと私が前回話した内容を覚えている
しかもお店にも行ってくれている。
「行動力があって、良い人だ〜
 ごはん、行ってみようかな〜っ」て思っちゃいます。

 

 

 

おはようメッセージとは、比べ物にならないほど女性に感動を与えます。
女性が発した言葉には、その女性の趣味や好きな事が散りばめられています。
見逃さないで、次の行動に繋げて頂きたいと思います。

 

気になる女性がメッセージしたくなるような話題を、発見して下さいね。
ツボにはまれば、メッセージのやり取りが止まらなくなりますよ💕
頑張って〜!

 

 

 

☆現在、募集中のメール相談詳細は、以下をご覧下さい。

 

rennaicoach4men.hatenablog.com

 

 

 



恋愛相談ランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村