『男性限定!恋愛相談室』

恋愛に自信がないけれど、本気で愛する彼女を手に入れたい男性を全力でサポート!一緒に人生を変えましょう♡

SM型は血液型より彼女探しに役立つ!

こんにちは!「男性のための、人生を変える恋愛コーチ」佐藤雅びです。

 

 

せっかく付き合うなら、相性の良い女性が良いですよね!

 

 


でも、相性の良い人ってどんな人でしょうか?
占いの結果?血液型?理由は無いけど、なんとなく相性が良さそうな人?

 

 

わたしは、SM型が相性を見る上で重要だと考えています。
ご存知だと思いますが、
「S」はサディズム、「M」はマゾヒズムの略です。

 

 

例えば、一時期流行った、壁ドン。
これを、付き合っている彼女に急にやると、
迫られる快感でドキドキする〜!と喜ぶのがM女性です。
S女性の場合、大激怒です。なんとも思わ無いのは、普通の人。

 

 

 

ということで、今回は
SM型は血液型より彼女探しに役立つ!について書きます。

 

f:id:rennaicoach4-men:20170424191430j:plain

 

 

あなたはSかMか?

分からない人は、一生わからないと言われていますが、
彼女ができて、結婚し、夫婦生活を繰り返しているうちに性癖に気がつく。
そうすると、相性が悪い場合、離婚する可能性も十分あります。
離婚の原因の一つに性生活の不一致が多いのです。
相性が良いのは、男性がSで女性がMか、女性がSで男性がMです。
また、「性的なSM」「社会的なSM」があります。
例えば、会社では強気なSなのに、家に帰るとMになる男性。
社会的なSMは後天的な環境によるものなので、2つが一致しないこともあります。
性的なSMは先天的なので変わる事はありませんが、社会的なSMは状況によってどちらにもなれます。

 

 

 

M男性の特徴


学生時代、試験前はかなり勉強したのに、していないと友達に言う。
女性に、沢山のプレゼントをして喜ぶ。
言葉責めされたい、又は言葉責めだけで極限の興奮状態になる。
人に見られる事が好き。ギャンブルが好きで、負ける事を気にしない。
褒めれるより、アドバイスされたい。

 

 

S男性の特徴

 

見栄をはりたがり、買った値段より高めに言う。
連れて歩くのは、綺麗な女性じゃないと恥ずかしいと思っている。
誰かがいじめられているのを見たら、助けに行く。
褒められると素直に嬉しい。忍耐力は低め。

 

 

  

女性がSかMかを見分ける方法

 

① 動作が早く、テキパキとしている女性はS
  動作がゆっくりで消極的な女性はM

② 仲良くなってきたら、スキンシップへの反応で見極めます。
  さりげなく女性に触り、その女性が身体をクネらせ出したらM
  ビクッとなって、身体を緊張させていたらSです。
  Sの女性は支配されるのを嫌うので、
  急に触られると不機嫌になるかもしれません。

 

 


いかがでしたか?人は本来なら「S」と「M」の要素を50%ずつ持っています。
それが、5〜6歳から崩れていく。
注意深く観察すれば、きっとあなたと相性の良い女性を、見つけられると思います。

 

 

 

 

 

☆現在、募集中のメール相談詳細は、以下をご覧下さい。

 

rennaicoach4men.hatenablog.com

 

 

 



恋愛相談ランキング

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村