『男性限定!恋愛相談室』

恋愛に自信がないけれど、本気で愛する彼女を手に入れたい男性を全力でサポート!一緒に人生を変えましょう♡

長い間、彼女ができない理由3つ

こんばんは!
「男性のための、人生を変える恋愛コーチ」佐藤雅びです。


昨日、メール相談の記事をあげてから、早速メッセージを頂きました。
まだブログを解説して間もないですが、
私を信頼して、心の深い悩みを打ち明けてくださった方の勇気に感激致しました。


メッセージをくださった皆様、誠にありがとうございます。
1人でも多くの方が、前向きに自分自身と向き合い、
幸せな恋愛のお手伝させて頂きますので、宜しくお願いします。

 

 

今日は、メッセージでもご相談頂きました、
「長い間、彼女ができない理由」についてお伝えしたいと思います。

 

 

f:id:rennaicoach4-men:20170415223121j:plain

 

 

コニュニケーションに自信が無い

女性に対する苦手意識がある。
そもそも対人関係が苦手で、コミュニケーションが上手にとれない。
自信がないし、いつも会話の時はどう思われているかが気になって、
集中できない、相手の表情などを観察する余裕がく、場違いな発言をしてしまう。
緊張しすぎて、黙ってしまう。
コミュニケーションが下手でも、
相手に興味を示すなどの努力があると、印象は良くなりますよ!
一番ダメなのは目を見ずにうつむいてしまうこと。
コミュニケーションをとる時は、
笑顔で相手をしっかり観察することで相手に好印象を与えられます。
相手からどう思われるかでは無く、相手を観察することに集中しましょう。
会話のヒントはその観察から生まれるんです。

 

 

行動力がない

 逃げグセがついているんですね。
コミュニケーション能力は、経験によって向上するものです。
女性と目も合わせられ無い、必要最低限のことしか話さないようにと、
会話の機会を避けていては、コミュニケーション能力はアップしません。
彼女を作るためには、男性のアクションが必要です!
自分に自信がないので、挑戦しない。プライドが高い人もかっこ悪い所を見られたくなくて、最初からチャレンジしない選択をしていると癖になってしまうんですね。
まずは、小さな行動を毎日コツコツ積み重ねることで、イイ男になれますよ。
欲しい物を手にいれるには、行動あるのみです!

 

 

本当は欲しくない

「イヤイヤ!本当に彼女欲しいんだけどできないだよ!」
っとおっしゃる方もいると思います。
でも、彼女が欲しいと言いつつも、本心では欲しくないと思っている方いるはずです!
彼女が出来ることで、趣味の時間が減ったり、親や友人に彼女くらい作れと言われたからなどの理由です。彼女ができると、多大な労力を奪われてしまします。
恋愛は面倒だという男性も増えています。

 

  

本当は、欲しくない気持ちに気付いた方は、
今の時点で無理に彼女を作る必要はありません。
周りに何と言われようと、あなたの幸せを追求して頂きたいと思います。

 

 ☆現在、募集中のメール相談詳細は、以下をご覧下さい。

 

rennaicoach4men.hatenablog.com

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

恋愛相談ランキング