『男性限定!恋愛相談室』

恋愛に自信がないけれど、本気で愛する彼女を手に入れたい男性を全力でサポート!一緒に人生を変えましょう♡

パートナーシップで、1番大切な事とは?

こんばんわ!

『男性のための、人生を変える恋愛コーチ』の、佐藤雅びです。





人間関係や、パートナーシップでは、
相手に期待する事や、相手を変えようとしてはいけないんですね。

 

自分が変わると相手も変わると言われていますが、
まずは自分との関係性を良くすることが大切になっていきます。




つまり、自分をどう扱うか。

 

f:id:rennaicoach4-men:20170411224157j:plain

 


例えば、

安いジャンクフードを食べるのか、身体が喜びそうな食事を選ぶのか?

穴が開いている服を家では着るのか、着心地の良い部屋着を選ぶのか?


 

自分を粗末に扱えば、周りもあなたを粗末に扱います。

 

 


自分の自分に対する態度や評価を、周囲の人はそのまま反映しています。


 

あなたは、周りの人にどういう人と思われたいですか?
どんな態度をとられたら、嬉しいですか?

 

 

恋愛をうまくいかせるためには、まずは自尊心の高さが重要です。
よく、尽くしている女性が浮気された上に捨てられたりしますが、
自尊心の低さが原因です。

 

 

この場合、自尊心が低いので尽くすことで相手をつなぎ止めようとしています。

 

 

尽くす行為自体が、自分を大切にしていないんです。
好きな人のために、心から楽しく料理を作ったりしているのなら良いのですが…
好かれようとして頑張って作るのは、相手に媚びることです。

 

 

純粋な気持ちからでは無く、何かを求めるための行為は
相手にも伝わって、不快感を与えます。

 

 

あなたが、心から嬉しいことや楽しいことを1つでもしてみて下さい。
未来のあなたは、きっと幸せになりますよ♡