『男性限定!恋愛相談室』

恋愛に自信がないけれど、本気で愛する彼女を手に入れたい男性を全力でサポート!一緒に人生を変えましょう♡

何で、男性限定?!

こんばんわ!

『男性のための、人生を変える恋愛コーチ』の、佐藤雅びです。

 

最近、よく聞かれるのが「なんで男性限定なの?!」

 

ということで、対象はなぜ男性だけなのか?理由を書きたいと思います。

 

自己紹介の記事でもお伝えしましたが、

こちらのブログは、恋愛に自信がない男性に徹底的に寄り添って

最高のあなた自身と、最高のパートナーの両方を得ることを目的として始めました。

f:id:rennaicoach4-men:20170409213943j:plain

 

わたしのミッションは、

「 より多くの男性が、もっと自由で幸せに、誰かを愛せる世界にすること」

 

 

男性も女性も同じように恋愛や、仕事、家族のことなど、悩みを抱えて生きています。 

 

 

女性は人と感情をシェアすることが好きな傾向にあるので、

好きな人が出来たら友人に報告、相談したり、

会社での悩みもシェアし易い!

 

 

でも、男性の場合

何か問題があっても、誰にも頼らず、

自分で解決しようと努力する傾向が強いです。

ネガティブな感情も心の中に閉じ込めてしまいます。

 

 

弱音を吐かず、健気に努力を続ける、男性達を元気にしたい!と思いました。

 

 

恋愛の経験が少ないのに、一人で悶々と考えたり、インターネットで検索しても、

情報が多過ぎて混乱していたり。 

 

 

自分の力だけで、問題を解決するには多くの時間(もしかしたら何年も?)
が、必要になります。

 

 

恋愛に関しては、相手がいる事なので、自分の今までの経験だけでは
なかなか上手くいきません!

 

男性は受け身ではなく、能動的なアクションを起こし、

そのアクションの方法は、対象の女性に合わせて変える必要があるからです。

 

 

あなたが本気で愛する彼女を手に入れられるよう、
恋愛コーチとしてお手伝いさせて頂きたいと思います。

 

どうぞ、宜しくお願い致します。 

 

 


恋愛ランキング