『男性限定!恋愛相談室』

恋愛に自信がないけれど、本気で愛する彼女を手に入れたい男性を全力でサポート!一緒に人生を変えましょう♡

モテる人の共通点とは?

こんばんわ!

『男性のための、人生を変える恋愛コーチ』の、佐藤雅びです。


モテる人の共通点

◉人に興味を持っている

 

f:id:rennaicoach4-men:20170408210356j:plain

 

 

わたしの定義するモテる人というのは、

好感が持てる人のことです。

 

 

好感が持てる人は、相手の気持ちを考えて行動します。

結果、たくさんの人に慕われて、モテます。

  

 

一方、小手先だけのモテテクニックを使う、モテたい男性たち!

そこには、心からの優しさ、愛情は感じられません。

 

 

コミュニケーション能力の高い女性は、本心からの言動なのか、

敏感に察知します!ご注意を!

 

 

男性も、出会った女性みんなが、

似たようなモテテクを使っていたらどうでしょう?

 

中には、そんなの気がつかない!という方もいるでしょうが。。。

マニュアル通りの対応をする相手と、恋愛できますか?

 

 

◉モテる人の共通点は、「人に興味を持っている」

 

自分がどう思われるかでは無く、相手の様子を観察しています。

見た目や、ちょっとした仕草から心の状態もわかるので、

会話のポイントになります。

 

 

 どれだけの美人を目の前にしても。。。

人からどう思われるかでは無く、目の前の人物に焦点を合わせることで、

緊張は和らいでくるハズです!

 

 

本気で観察をしていると、

男性は気がつきにくいとされる

「あれ?髪の毛切った?!」

「体調悪い?大丈夫?」など、

 

 

相手に優しい言葉や、褒め言葉、

言われたら嬉しくなるような!言葉が掛けられるようなります。

 

 

本心からの、褒め言葉、その人を観察する習慣をつけると、

自ずと褒めポイントが見つかるんですね♡

 

 

男女問わず、人の長所を見つけられる人。

人として、素晴らしいと思います!

 

 

慣れていない人は、なかなか難しいですし、

数回やったからといってマスターできるものでは無いです。

だからこそ、何度も毎日が練習です!

 

 

ぜひ、毎日出会う方の、
外見と内面両方の褒めポイント見つけてみてくださいね〜♡

 

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村